忍者ブログ
●人気ブログランキングへ●

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンスト画像 人気ブログランキングへ

ストッキングフェチのための画像について-ストッキング画像のサイトから発信してみます。そもそもフェチとはフェティシズムの略、というより、現在ではこれを語源にしたことばと言った方が妥当と思われます。ある物事に強めに執着すること、ないしは執着する人々のことをフェチと表現するようです。ストッキング画像を求める人は男女両性にわたる旨、別記事で述べましたが、あえてストッキング画像フェチという場合、ストッキング画像を求める男性に限りなく絞られてきます。すなわち、ストッキング画像の持つ女性特有の魅力に強く執着する男性をもってストッキング画像フェチということができるようです。
フェチということばと同類の用語として、「萌え」という表現があります。フェチとの違いはフェチが強い執着で一直線であるのに対し、「萌え」はある程度距離をおいて暖かく見守る、という意味合いになるようです。ストッキング画像に対して、フェチが多いのか萌えが多いのか、調査していないのでわかりませんが、やはりフェチの多さに軍配があがるのでしょうか。
さらにフェチと萌えに関して述べておきたいのですが、フェチという場合、フェチの感じる魅力を、魅力を発する対象自体が積極的にアピールすることはないように思われます。存在とあり方自体に魅力があり、フェチの方から集って来るということだと思います。それに対して、萌えの場合、魅力を発する対象自体が自己アピールをしているように思われます。そして、その自己アピールの行為自体がまた、さらなる萌えを発生させているようなのです。

【ストッキング画像サイトマップ】

ストッキング画像(TOP) 
 
ストッキングフェチ画像
 
携帯電話を使ってスカートの中を盗撮した瞬間を激写
 
ストッキングに憧れる男性
 
神田うのちゃん顔負け!?ドラゴンパンティーストッキング 
 
ストッキング・・聖子すっかり沙也加と仲良し
 
ストッキング画像サイトマップ
 
こんにゃくマットレス 
 
指先セパレートストッキング
 
神田うの ストッキング
 
ストッキング画像の関連用語

以上。
PR


パンスト画像 人気ブログランキングへ
気になる情報
当サイトの検索ワード

SEO

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ストッキング パンスト 画像 掲示板 の 投稿 All Rights Reserved